2012年8月31日金曜日

骨盤の歪み対策 骨盤矯正 ダイエット

皆さん、骨盤の歪みで悩んでないですか?

骨盤の歪みってダイエットの大敵であることテレビや雑誌でやってますよね?
寝返りも重要な要素って知ってました??

寝返りとは、その日に生じたゆがみを無意識のうちに元に戻そうとします。
寝方や寝具の選び方を間違えると、体のゆがみにつながるので注意が必要です。

あお向けよりもうつぶせや横向きで寝る方が楽に感じるのは、骨盤がすでにゆがんでいる証拠と考えられます。

体が固くなる程の固い布団では、ストレスによって血の巡りが悪くなり、体の緊張が取れにくくなるので、ゆがみの改善とは逆効果になってしまいます。

骨盤の歪みはダイエットの大敵である理由はこれなんですね!


骨盤の歪み対策 骨盤矯正 ダイエット


骨盤の歪み対策としていろいろなグッズが世の中にはありますので、
是非、試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿