2012年8月22日水曜日

トレーニングです。

本日のメインドリンクはからだめぐり茶でございます。

残念な事に肩甲骨を回す機械がうまっていてできなかった。あ、最初のサイクリングではニュースで外交問題見ながら怒りのスパート

そうそう、アシックス インナーマッスルを再度購入したよ。やっぱりいいねぇ。端っこの方では骨盤矯正クッションのデモやっていた。売れるのかな。

よく考えてみたら隔日のトレーニングは久々だったなー今日はとても平和な日だなぁストレッチはいつも以上に時間をかけてやりました。

30分以上ですよ。プールでは教室が入っていて1コースの折り返しだあった。。作戦考えないと。

もっぱら体幹強化を重点においてチャレンジ!!フロントのグッズを見ているのはほんと飽きない。やはりストレッチグッズばかり見てしまう俺。

ちなみに、始めてロデオマシンに乗った。効いている感はあるんだけどどうなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿